うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

amazon echo dot(アレクサ)が999円!(219円+780円)

どうしたことか、現行機種である第3世代のアレクサ(通常5,980円)が999円になりました。
999円にamazon music unlimited(780円/1ヶ月)を込み。
アレクサは219円扱いです😳さらに60ポイント付与😳えええ。
なおamazon musc unlimitedは縛りはなく、すぐ解約もできます。

 

アラーム、タイマー、天気予報、リマインダー、ラジオ、スピーカー・・単純にこれだけ考えても千円なら買いだと思いませんか。
この機会にぜひおひとつどうぞ。

 

※クリックしてみて対象外と出る人は購入できないようです。
ヘザーグレー
https://amzn.to/2N59Fnr

 

チャコール
https://amzn.to/2p7A7oC

 

サンドストーン
https://amzn.to/33V7p95

 

第3世代は4色あり、あとひとつはプラムですが、プラムは品切れで再入荷が19/11/13となっていました。

なんらかの異常なのかもしれませんが・・。ひとつ購入してみました。

 

f:id:t00-ushi:20191024065146j:image