うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

「このAppの共有・・」ブログがすごいアクセス数になりましたが体感無風

なんとなくはてなブログアクセス解析をみて驚きました。

f:id:t00-ushi:20200524203434j:image


この記事にアクセスが多数ありました。

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

googleで検索してみたところ、4番目に表示されていました。いま6番目でした。


このブログは2018年からありますが、アクセス総数26,651。
うち今月のアクセス数が10,957。
うち今週が10,280。
約1万がこの記事のアクセスですね。びっくり。


しかし、なにも起きていません。
アクセス解析がなければなにも気づかないところでした。


約1万人の方が困って検索して見たと思われ、お役にたててとてもよかったです。
ブログに書いた甲斐がありました。