うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

楽天モバイルを申し込んで実質約3千円をもらおう(6/17 8:59まで)

事務手数料3,300円
機種代金1円 (6/17 8:59まで)
基本料金 1年間無料
解約違約金 なし
→支払い3,301円
事務手数料還元3,300ポイント
オンライン契約特典3,000ポイント
→付与されるポイント6,300ポイント
※オンライン契約特典をもらうためにRakuten linkアプリを起動しSMSを受信する必要がある
 
楽天回線エリアである必要はありません。auエリアならばよい。
・使わなくてよい。1年以内に解約すれば利用料金はかからない。
・メイン回線のMNPはおすすめしません。
 
楽天モバイルのなりふりかまわないキャンペーンです。
Rakuten miniという小型のandroidスマホと、約3千ポイントがもらえます。
 
以前は楽天ポイントは通販にしか使えず魅力に乏しいものでしたが、最近はQRコード決済でコンビニ等で使えます。
 
楽天市場での買い物で付与されるポイントが、楽天モバイルの契約中は1%になります。
 
 
楽天モバイルは4月に「先着300万人まで1年間無料」ではじまりました。
実際は、auエリアということで全国で使えるのですが、楽天回線エリアが狭いというイメージもあって、加入数が伸び悩んでいるようです。うわさでは50万回線ぐらいとか。
 
楽天モバイルは、利用できる機種に制限、クセがあり、一筋縄でいかず、使える機種と使えない機種があります。手持ちの端末がある人でも申し込みをためらうものでした。
 
しかし、最近になって、Rakuten miniという機種を1円でつけるようになりました。
Rakuten miniなら楽天の機種なので必ず使えます。
 
端末も1円でつけるから!
差し引き3千ポイントあげるから!
申し込んで!
という次第です。
のるしかない!このビックウェーブに!
 
楽天アンリミットのプランは1つだけです。
基本料金:2,980円(1年間無料)
通話料金:かけ放題(アプリ利用で)
通信:楽天回線エリア:高速使い放題無制限
通信:パートナー回線(au)エリア:高速5GB 低速1Mbps使い放題無制限
 
無料(というか5千ポイントもらって)で、
1年間、通話し放題、最低でもau回線5GB,低速1Mbps使い放題です。
楽天エリア内ならば、高速使い放題です。
 
都心部楽天エリア。
エリア内ならばラッキー。

f:id:t00-ushi:20200610100127p:plain