うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

コロナ後の平日ランチタイムのガスト「何名様ですか?」からタブレット注文

久しぶりの出社で、長考の末、ランチがガストにしました。

 

メニューが全廃されており、タブレットになっていました。

「では、注文はタブレットで」ではなく、「何名様ですか?」からタブレットです。

席への案内はされていました。

変わっていた点といえばこの程度です。

しかし、以前はランチタイムは行列ができていましたが、行列はできませんでした。

f:id:t00-ushi:20200709113444j:plain

 

以前は「雨の日クーポン」がありましたが、そういえば最近きてないです。

twitterで検索したところ最近発行されていないようですね。

梅雨だからなのか、コロナ後で余裕がないのか・・。

しかし、「コカ・コーラマシン限定ドリンクバー99円」ができていました。

コーヒー、紅茶が付きませんが、これでいいと思って注文しました。

なお、「コカコーラのコーヒー(ジョージア)」がないか期待しましたが、ありませんでした。

f:id:t00-ushi:20200709113536j:plain

 

chromebook C101PAを開いてみました。

インスタントテザリングできました。

お昼時でこのスピードなら十分です。

f:id:t00-ushi:20200709113202p:plain

 

店内のフリーwi-fi(wi2)も高速でした。

f:id:t00-ushi:20200709113219p:plain