うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

Go To Eat対象になったくら寿司に行きました

くら寿司」が2020年10月19日からGo To Eatの対象になりました。

予約は専用サイトからですが、従来と同じEPARKでした。

10月18日以前の予約はGo To Eatの対象にならないとのことなので、注意が必要です。

 

従来からと同じく、「予約は2名以上から」で、残念!だったのですが、この日はたまたま嫁さんが仕事が休みだったので、2人で行きました。

 

予約を実行。ポイントの獲得はレシートのアップロードなんですね・・。

f:id:t00-ushi:20201020082751p:image

 

のぼりがでていました。

先週、「鬼滅の刃」キャンペーンで話題になっていましたが、まったく気がついていなかった我が家です。

f:id:t00-ushi:20201020082755j:image

 

甘えびに先行するアマビエさんハロウィンバージョン。

f:id:t00-ushi:20201020082745j:image

 

私は700円ランチにしました。海鮮丼+ラーメンです。

500円ポイントバックと思うと奮発しました。

鳥貴族問題が取り沙汰されていますが、大概の場合は「補填されるならちょっといいもの」のほうなのではないかと思っています。
f:id:t00-ushi:20201020082748j:image

くら寿司のランチは平日17時までです。

Go To Eatのランチとディナーは15時に切り替わります。