うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

学童野球 今シーズン1回だけの閉会式がありました/2004年以来初の全員メダル

例年は3回の市の大会が今年は1回しかありませんでした。

開会式はなく、9月に開幕しました。

いちばん遅い6年生も10月の初めに決勝戦が終わりました。

音沙汰はなく、閉会式はないものだと思っていましたが、11月の先日、閉会式が開催されました。

 

新型コロナウイルスのため、初めての試合が7月24日でした。

特に最終学年の6年生はかわいそうでした。

市の大会は1回だけの開催になりました。

6年生は昨年に続いて2年連続の都大会出場を成し遂げました。

チームは、6年生チームは銀メダル、5・4年生チームは銅メダル、3年生以下チームは銀メダルを獲得しました。

記録が残っている2004年以降で初めての「全員メダル」でした。

少ないチャンスをものにして、本当によかったと思います。

閉会式が開催されたことはありがたいことで、選手も保護者もいい思い出になったと思います。

 

 

開会式と違って、閉会式には入賞チームしかよばれません・・。

f:id:t00-ushi:20201126092459j:plain

 

f:id:t00-ushi:20201126092815p:plain


全員が閉会式に出席、全員がメダルをもらいました。

f:id:t00-ushi:20201126092830p:plain

 

今季もアクションカメラによるビデオ撮影が活躍しました。 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

ライブ配信もしました。 

ushiushiweb.hatenablog.com