うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

新型コロナで亡くなる子供はゼロのなか、小中高生の自殺が1.4倍になった。大問題ではないのか。

2020年の小中高生の自殺が前年比140人ふえて1.4倍の479人と過去最高になったそうです。 

 

www3.nhk.or.jp

mainichi.jp

 

新型コロナウイルスで亡くなった子供は1人もいない。

自殺は大幅増。

死んだら取り返しがつかない。

報道はまったくスルーされていますが、大問題ではないでしょうか。

 

新型コロナで亡くなった子供はゼロ。

自殺では前年比で140人も多く亡くなったのに、スルーする理由はなんだろうか。

 

子供を社会不安に陥れたのは誰なのか。

声をあげない子供たちを無視しすぎている。

大人が悪い。

悪い大人がいる。