うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

モバイルバッテリー microUSB,type C,Lightningの3つのケーブル内蔵 232g,厚さ20mm

このモバイルバッテリーの特徴はなんといっても、3種類のケーブルを備えているということです。

意外とこのタイプは少ないです。

micro USBがまだ残っているんですよね・・。私の場合はイヤホンです。

 

ケーブルがこの向きなのはいいですね!

大きさはiPhone7とほぼ同じで、重ねてケーブルがねじれずに充電できます。

ケーブルの根元側のmicroUSBの隣りにUSB Aがあります。(下の写真の右上)

lightningの側の側面にINがあります。端子はmircoUSBです。(下の写真の左上)

f:id:t00-ushi:20210515085523j:plain

 

重さは232gです。

持論ですが、モバイルバッテリーは「厚さ」により重みを感じます。錯覚です。

このモバイルバッテリーの厚さは20mmでした。

f:id:t00-ushi:20210515085711j:plain

 

 

f:id:t00-ushi:20210515085854j:plain

 

USB PDに対応していません。

IN,OUTともに、5V2A=10Wまでで、ふつうです。

LEDライトも付いていません。

しかし、なんにでも必ず使えるというのは安心感があります。

f:id:t00-ushi:20210515085924j:plain

 

 

f:id:t00-ushi:20210515085948j:plain

 

 

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

ushiushiweb.hatenablog.com