うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

今日も #ギガ活 ですき家にいった

午前半休をとって、子供の学校行事の稲刈り体験に同行しました。

f:id:t00-ushi:20211006031641p:plain

 

子どもたちはお弁当を食べて学校に戻るので、私は先に帰宅しました。

学校の外でお弁当を食べるのは今期初とのことです。

ただし向かい合わず、黙食となります。

 

帰宅途上で、昨日に続いてすき家でランチにしました。

f:id:t00-ushi:20211006031906p:plain

豚丼ととん汁おしんこセット600円。

 

今日は豚丼のつもりだったので豚丼のメニューだけみて決めたのですが、なんか価格のバランスが変だなと思ってメニューを見直したら、牛丼って350円だったんだ!

豚丼380円なので、牛丼のほうが安いんですね。

 

今日もau PAYで支払って、ギガ活です。

 

学校行事に参加して、昼食をとって、帰宅してシャワーをあびて、13時から勤務しました。

在宅勤務バンザイです。