うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ステーキガスト の #ランチ #健康サラダバーランチ 659円 落ち着いた雰囲気でクオリティ高い。スープバーが濃い( #ガスト 比)

先日しゃぶ葉の999円ランチにいき、必ずしも肉はなくてもいいのではないか、と思いました。

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

気になったのは「ステーキガスト」です。

ガストは安そうですが、ステーキといえば高そう。

ガストのランチタイムは、騒々しくて、スープバーのスープの薄さがいまいちで・・。

ステーキガストは高いので落ち着いてクオリティの高いスープバーがあるのではないかと推測しました。

 

ランチタイムは、単品+110円で「ランチカレーバーセット」になっています。

いちばん安価なのは769円です。

カレーバーにサラダ、フルーツ、デザートが付く「健康サラダバーセット」はさらに+330円です。(単品に+440円)

いちばん安価なのは1,099円です。

 

そして注目したいのは、肉なしの「健康サラダバーランチ」659円です。

ランチメニューの末尾にあります。表示されており裏技とかではありません。

f:id:t00-ushi:20220128152247j:image

 

まずおすすめ。

f:id:t00-ushi:20220128152250j:image

 

裏面は安価なもの。
f:id:t00-ushi:20220128152258j:image

 

「健康サラダバーランチ」の主役はカレーになろうかと思います。

カレー食べ放題があればお腹いっぱいにならないということはないですよね。

パンとして、バターロールとフォカッチャがありました。

スープはコーンスープとたまごスープ。よかった、濃いよ・・。(ガスト比)
f:id:t00-ushi:20220128152253j:image

 

サラダ、デザート、フルーツ。

サラダとしてスパゲティがありますが、サラダとしての・・でした。
f:id:t00-ushi:20220128152256j:image

 

しゃぶ葉同様に食べすぎてしまいました。

 

ガストのランチ549円に+110円でクオリティの高いランチ(ただし肉なし)が食べられるのではないかともくろみましたが、その狙いはあたりでした。