うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ジョリーパスタ #ランチ #牡蠣とほうれん草のチャウダー が絶品だった

何年かぶりにジョリーパスタに行きました。

ジョリーパスタのランチは2品から選択です。

金曜日はひとつわかりませんが、この日は「厚切りベーコンとしめじのトマトソース」でした。それにします。

f:id:t00-ushi:20220204184239j:image

 

グランドメニューもぱらぱらとめくって目についた「牡蠣とほうれん草のチャウダー

牡蠣が好き。クラムチャウダーが好き。

1月限定のようにみえるけど・・注文できました。

f:id:t00-ushi:20220204184230j:image

 

キター!

チャウダーにしっかり牡蠣の味がします。

ずっと飲んでいたい。
f:id:t00-ushi:20220204184233j:image

 

「厚切りベーコンとしめじのトマトソース」

一瞬これはなんだと思ったほど厚切りのベーコン。

f:id:t00-ushi:20220204184242j:image

 

どうもスパゲティは満腹にならないんじゃないかという先入観があるのですが、なかなかのボリュームでした。

牡蠣とほうれん草のチャウダーは毎年食べたい。

 

多彩な決済方法に対応していました。

コンタクトレス決済も可能です。

au PAYの「たぬきの恩返し」の対象だったのでau PAYで支払いました。

ポイントも各種対応しています。
f:id:t00-ushi:20220204184236j:image