うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ランチ #赤札屋 #六本木 でリーズナブルにごはん味噌汁食べ放題

六本木駅にほど近いお店です。

六本木で働いていた頃はよく行っていました。

f:id:t00-ushi:20220317222915j:image

 

ランチメニューはリーズナブル。

ごはん、みそ汁、コーヒー、烏龍茶おかわり自由とありますが、冷たい緑茶と漬物もおかわり自由です。

生卵は無料で、注文時に頼むと持ってきてくれるので、メインが来る前にごはん1杯食べられます。

 

私はさば塩焼きがお気に入りです。

注文してから焼かれるのですぐ出てきませんがあつあつです。
f:id:t00-ushi:20220317222917j:image

 

心筋梗塞後、コレステロールでたまご1日1個は多いと規制されていますが、久しぶりに赤札屋に行き、ついくせで生卵を頼んでしまいました。

なんかちょっと悲しくなりました。

もちろんおいしくいただきました。