うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

povoフェス 2022 spring の 特典1 データ使い放題(24時間) 10回分が届いた! SIM有効化して9日後。 #povo

povoフェス 2022 spring 特典1 データ使い放題(24時間)が届きました。

特典2は、トッピングに応じてというものです。

特典1は無条件でもらえます。

 

 

同じコードを10回使うんですね。

10回使えるが、回数は見られないというのが、povoっぽいアバウトさですね・・。

4月の発行で、有効期限は7月末でした。

 

月曜日にSIM有効化して、翌週水曜日にきました。

ushiushiweb.hatenablog.com

 

「データ使い放題」で土日の子供の野球の試合のライブ配信をしています。

現在のpovoのルールでは「失効する日の23:59まで」使えるので、「データ使い放題(24時間)」は「翌日の23:59まで」使うことができ、最大48時間弱使えます。

土曜日になって有効化すれば、土日の野球の試合に使えます。

10回分あれば10週使えるのでありがたいです。

ushiushiweb.hatenablog.com

 

「povoおともだち紹介プログラム」のご案内♪
私のご紹介コード「KZIYKT6S」を使ってpovo2.0を契約すると、24時間データが使い放題になる特典が付いてきます。
詳細はこちら https://povo.jp/support/guide/sim/