うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#東京競馬場 で、#ローリング・ストーンズ 60周年の #花火大会 を22/7/6に実施するとのこと。東京競馬場の音楽付きの花火大会は実績があります。#府中

ローリング・ストーンズ60周年の花火大会が東京競馬場で行われるそうです。

なかなか奇抜なアイデア・・。

アーティストの出演はありません。


www.youtube.com

 

www.universal-music.co.jp

www.oricon.co.jp

 

ローリング・ストーンズの記念イベントですからもちろん音楽がかかると思います。

競馬場で花火をやって音楽がきれいに聞こえるのか?ですよね。

 

東京競馬場では、夏競馬の終了後に府中市民向けに30分の花火大会が行われていました。

(残念ながら2020,2021は実施されていません)

東京競馬場では音楽に合わせた花火は複数回の実績があります。

その面では心配がないと思います。

 

府中市民向けの花火は府中市の広報にだけ掲載されていましたが、毎年多数の人が訪れていました。

夕方から集まり観覧席や内馬場にシートをしいて飲食を楽しみ、19時30分からの花火を30分みて帰るというものでした。

また再開されるよう願っています。

 


www.youtube.com

 

オープニング

こちらは毎年ほぼ同じで、競馬場で、競馬ではないのに、G1ファンファーレが流れていました。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com