うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ランチ #くら寿司 780円ランチでラーメンを選択

 

580円ランチはサイドメニューは茶碗蒸しかみそ汁。

780円ランチは、きつねうどんか醤油ラーメンです。

きつねうどんは350円、ラーメンは450円なので、ラーメンにしました。

単品のうどん、ラーメンと、ランチに付いてくるものが同じか違うのかはわかりません。

 

かけうどん160円もあります。

580円ランチで茶碗蒸しを選び、それにかけうどんを追加して740円というのもいいも思います。

 

実は天丼がリーズナブルでおいしいです。

が、くら寿司に来て、寿司、海鮮を食べないということになる。海鮮の天ぷらではあるが。

今日は海鮮丼にしました。

f:id:t00-ushi:20220525175605j:image

 

完全にセルフレジになっていました。

お会計もお皿は投入してカウントするので、店員さんは来ません。

けど、隣りの人のところには来てたな。なんでだろう。

交通系ICを含む電子マネーは使えません。

QRコード決済はスマートコードが使えるので、メルペイ、ファミペイで払えます。

クレジットカードは各社使えます。

コンタクトレス決済は対応していないようです。

f:id:t00-ushi:20220525175120j:image