うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ランチ #松のや 松屋系のとんかつ店 ごはん、味噌汁おかわり可で満足度高い。

松屋系のとんかつ店の松のやに初めて行きました。

この店は松屋系のマイカリー食堂のものと思われるちょっと凝ったカレーのメニューがあります。

以前はマイカリー食堂が隣り合わせであったのですが、今は店舗を改造して一体になりました。

 

ロースカツ定食590円を選択。

ご飯は大盛りも同額でした。

着席したところ、なんと定食のみごはんとみそ汁のおかわり無料ですって!

みそ汁をおかわりしました。

新しくお椀をくれました。機械なのでそっちのほうが合理的ですね。

f:id:t00-ushi:20220720102519j:image


f:id:t00-ushi:20220720102516j:image

 

あれっ、ロースカツ定食の写真を取り忘れました。

 

ごはんに加えてみそ汁もおかわり可能なのは満足度高いです。

(とんかつ専門店にあるようなキャベツのおかわりはないです)

 

www.matsuyafoods.co.jp