うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#povo 「ご請求金額のご案内」7月の通信量をチェック。息子の野球のライブ配信で16.5GB使用した。

7月のpovoの「ご請求金額のご案内」がきました。

 

◆1回線目

メインで使っているiPhoneにeSIMで入っている回線です。

3.7GB使っていました。

7月はIIJmio,povoを使い、月の中旬にmineoに移行しました。

 

◆2回線目

SIMカード」で契約したものです。

今月はモバイルルーターに入れています。

ushiushiweb.hatenablog.com

 

 

通信量16.5GB

土日に行う子供の野球のライブ配信をしました。

「データ使い放題(24時間)」は24時間となっていますが、現在のところpovoは「期限がある日の23:59」まで使えるので、「翌日の23:59」まで使うことができます。

土曜日に使用開始すると、土日の2日間使えます。

povoフェススプリングの契約特典のデータ使い放題(24時間)10回分を使い切りました。

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

 

◆povo申し込みの記録(22/04)

ushiushiweb.hatenablog.com

申込みの際に紹介コードがあると、紹介特典としてSIM有効化直後から翌日の23:59まで、使い放題になります。

紹介コードはKZIYKT6Sです。