うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#豚山 #東京ラーメン横丁 2回目なのでヤサイマシマシにした。#ランチ #東京駅

2回目の豚山。

↓1回目

ushiushiweb.hatenablog.com

 

ヤサイマシマシは初回は遠慮してと書いてありましたが、2回目なので野菜マシマシにしました。

もやしトッピングをするぐらいにはもやし好きなので野菜歓迎です。

「ヤサイマシマシアブラ」にしたのですが、「ヤサイマシマシアブラカラメ」と応答されて、カラメが追加されました。

食べすすめるとスープの濃さが一様ではなく、野菜から水分がでていると思われ、カラメは追加したほうがいいのかもしれません。

f:id:t00-ushi:20221012102129j:image

 

夜までお腹がすかない満腹になりました。

小ラーメン(豚2枚)830円ですが、ミニラーメン(豚2枚)730円でもいいのかもしれない。

しかしミニなんて恥ずかしくて注文できないな。