うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

三松本店 土曜日も平日ランチが楽しめる。息子いわく「やばいところに来た」と。 #府中 #ランチ

土曜日、学校行事で、息子は制服、私もちゃんとした服を着ていました。

午前中に終わり、三松本店に連れて行こうと思いました。

 

お店に入ったところ、お店の風格に、息子は「やばいところにきた」と言っていました。

しかしお店の人がきて「すみません満席で・・」と言われてしまう。

じゃあどうしようか、と息子と思いましたが、しかしお店の人がすぐいなくなったので、なんとかしてくれるのかなと思っていたところ、「1時半まででしたら」とのこと。

みたら12時45分。そんなに長居しない。全然だいじょうぶです、と案内してもらいました。

 

メニュー撮り忘れましたが、土曜日は平日と同じでした。

ushiushiweb.hatenablog.com

 

息子は遠慮してるのか生姜焼きとか唐揚げとかいうので、和食にしろと。

 

息子は、1.5人前にぎり1,375円

f:id:t00-ushi:20221023044317j:image

 

私は、刺身定食(ごはん大盛り(無料))1,045円

f:id:t00-ushi:20221023044311j:image


f:id:t00-ushi:20221023044314j:image

 

息子は先に下駄箱のほうに行かせてお会計。

現金、クレジットカード、電子マネーが使えます。QRコード決済は使えません。

急いでもらってすみませんと言われ、息子を連れてこれてよかったですという。

 

お店の人が入口まできて息子にも「またゆっくりいらしてください」と声をかけてもらい「はい」と応じる。

新しい世界が広がったようで、よかったです。