うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

新宿駅の #ベルグ に初めて行きました。#モーニング

30年ぐらい前に新宿駅を利用するようになったころから存在は知っていたベルグ

しかし、不思議とお店に入ったことがなかった。

その奥のトイレは時々使っているのに(とてもきれいです)。

 

出勤時に、旅行のパンフレットを探して、さまよいました。

昨今パンフレットはあまり置いていないようだ。

そもそも旅行会社が減っている。地元の駅にはなくなりました。

新宿駅でも、旅行会社だと思ったところは花屋さんになっていました。

 

あ・・。

この時間にベルグの前にきた。朝食も食べてきてない。

初めて入ることにしました。

 

f:id:t00-ushi:20230106105922j:image
f:id:t00-ushi:20230106105933j:image

 

モーニングセット429円

たまごは半熟かゆで卵かを選べる。
f:id:t00-ushi:20230106105940j:image

 

店員さん多かったです。

注文が決まっているらしくお店の人が聞かない常連さんらしい人もいました。新宿駅のお店の常連、いいですね。

メニュー豊富です。

f:id:t00-ushi:20230106105925j:image

 

コーヒーは意外とリーズナブルでした。

ブレンドとゆで卵」という注文をしている人もいました。
f:id:t00-ushi:20230106105936j:image

 

決済方法はいろいろ使えます。
f:id:t00-ushi:20230106105929j:image

 

そのうちソーセージとか食べてみたい。

朝からビールが飲めるお店ですが、夜にコーヒーでも歓迎されるだろうか。