うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

2023-11-14から1日間の記事一覧

#分倍河原 栄翔 800円,850円の定食が昼から夜までの通しである。#ランチ

夜がよかったので、ランチにもいってみました。 ushiushiweb.hatenablog.com 特にランチというものはなく、この定食メニューが昼夜共通になっているようです。 1から15が800円。 16から24が半ラーメンセットで850円。 番号で頼むのが流儀のようです。 13番の…

#ガスト 国立店 #すかいらーく グループ1号店で #モーニング

ガスト国立店 すかいらーくグループの1号店です。 といっても、碑文のようなものはありません。 モスバーガー、松屋、サイゼリヤも後になって1号店を1号店と強調しているので、ここもやればいいのにと思います。 しかしながらお店はふつうのガストです。 す…

#ジェットストリーム 23年11月6日の週 村上春樹『走ることについて語るときに僕の語ること』

ジェットストリームの内容が、「作家が描く世界への旅」になってから1年ちょっとたちました。 後であの放送の話の原作を読みたいと思いつつ、うろ覚えで思い出せないので、記録しておきたいと思います。 また、前後にいいメッセージのJALのCMがあります。 そ…