うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ジェットストリーム 23年7月31日の週 ハービー山口『雲の上はいつも青空』

ジェットストリームの内容が、「作家が描く世界への旅」になってから1年ちょっとたちました。

後であの放送の話の原作を読みたいと思いつつ、うろ覚えで思い出せないので、記録しておきたいと思います。

また、前後にいいメッセージのJALのCMがあります。

その文言は数ヶ月に一度変わりますが、これも記録しておきたいと思います。

 

■2023/7/31の週

ハービー山口

フォトエッセイ『雲の上はいつも青空』

 

23/6/12の週以来。

 

■冒頭のCM(23年7月24日から)

きっかけは娘の一言だった。「ハワイもいいんじゃない」

そして、久しぶりのハワイは、家族で過ごすコンドミニアムになった。

広々としたキッチン付きのコンドミニアムはホテルとはまた違った味わいだ。

料理しながら会話もはずむ。

旅先でもあり、家族3人で過ごす、きらきらした日常でもある。

家族で何度も来たハワイ、あんなに幼かった娘が、なんと来年結婚することに。

長かったような、あっというまのような。

3人で過ごすかけがえのない時間、ハワイの青空のもと、そよぐ風を感じながら、娘のこれからの幸せを心から願った。

会いたい気持ちに翼を。JAL

 

■後ろのCM(23年7月3日から)

現在、JALではハッピードリームキャンペーン2023を実施中。
JALグループの国内線に、期間内で2回ご搭乗いただくと、2,500組、5,000名様に東京ディズニーランド貸切パーティーの招待券なと、素敵な賞品が当たります。
2023年9月18日ご搭乗分までが対象です。JALハッピードリームキャンペーンで今すぐ検索。
この季節のご旅行はぜひJALの翼で。