うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#バンデリドームナゴヤ の駐車場 試合のチケットと同時に予約して発券。前売2,500円。#ナゴヤドーム #ドラゴンズ

バンテリンドームナゴヤにはじめて車で行きました。

駐車券は試合のチケットと同時に予約しました。前売は2,500円です。

当日3,000円となっていますが、前売で指定数に達すると当日販売はないようです。

駐車券は試合のチケットと同様に1枚発券されました。

 

進入は、ドーム西側、イオンモールの南側の道路からまっすぐ入ります。

 

「駐車券を拝見」という札をもった警備員さんがいるので1回見せます。

こはちらっと日付をみるだけのようです。

持っていない、日付が違う等の場合は、ここで返されると思います。

すぐ先にチケットをもぎる係員さんがいます。

ここでチケットなしが発覚したらバックが大変なので、警備員さんが事前チェックしていると思われました。

 

ドームの建物に一旦入るものの、すぐにでて、ドームの主に北側の屋外に駐車になります。

ディズニーランドの駐車場のように、係員さんが誘導してくれますので、心配ありませんでした。

f:id:t00-ushi:20240817185451j:image