うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ドミノピザ 乗るしかない、このビックウェーブに!L1枚(3,100円〜)でM2枚無料。クーポンコード使用が確実。7/3まで。

ドミノピザの「Lサイズ1枚注文でMサイズ2枚無料」で、ドミノピザがお詫びを連発しており話題です。

ネット広告でよくある、わざとお詫びと称する広告は嫌悪感を覚えますが、これは本当にお詫びです。

 

乗るしかない、ビッグウェーブに!ということで、注文してみました。

注文はクーポンは不要とはなっていましたが、うまくいかず、クーポンコード

DBOGOP2

を使用したほうが確実です。

なるほど、安いLサイズ、高いMサイズで注文が殺到して、プレーンは除外されたということですね。

プレーンのLサイズは表示されていませんでした。

もっとも安価なのは、アメリカン、トロピカルの3,100円です。

 

混んでいるとのことでしたが、夕方19時ごろ、すんなり注文でき、45分で運ばれてきました。

ドミノ・ピザを注文したのは初めてでした。

「ピザトラッカー」でデリバリーのバイクがどこにいるか表示される機能もおもしろかった。

また頼みたいと思います。

いいきっかけになりました。