うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ランチ 焼肉 名門 #府中 #くるる ダブルスコープで少し儲かったので焼肉にした

給料日だったし、ダブルスコープ株に手を出し、少し儲かったのでランチは焼肉にしようと思いました。

ダブルスコープは前の晩にPTSで1,247円で買い、弱気で指値していたところ、寄り付きの1,469円で約定していました。

 

伊万里は22年9月末まで休業。ジュジュハットは満席だと断られ、googleマップで検索。

見たことないなあと思ったのですが、くるるの4Fでした。

くるるが2005年に開業して17年ですが、ここのエリアに来たのは初めてでした。

f:id:t00-ushi:20220922195707j:image
f:id:t00-ushi:20220922195703j:image

 

名門カルビ焼きセットを注文。

ライスおかわり自由です。
f:id:t00-ushi:20220922195656j:image
f:id:t00-ushi:20220922195700j:image
f:id:t00-ushi:20220922195652j:image

 

炭火ではないですがおいしくいただきました。

 

支払いは現金のほかは、クレジットカードとpaypayが使えるようです。