うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

久しぶりのサイゼリヤ wi-fiあり #ランチ

サイゼリヤには好意をもっているのにたまにしか行かない不思議。

半年ぶりです。

 

デミグラスソースのハンバーグ500円

小エビのサラダ350円

ランチドリンクバー100円

合計950円

 

小エビのサラダは贅沢した感じがします。

ドリンクバーは料理と頼んだ場合は200円で、ランチと頼んだときは100円。

ランチタイムでもランチを頼まないと100円にならない。

サラダが重複するので単品メニューと悩ましいが、今日はドリンクバーにしたかったので、サラダの重複をとりました。

f:id:t00-ushi:20221028122422j:image
f:id:t00-ushi:20221028122426j:image

 

まず先にサラダがきました。

ランチセットと重複。
f:id:t00-ushi:20221028122429j:image

 

ハンバーグが来たときは少ないかなという気がしますが、お腹いっぱい。

ご飯の普通盛りが多いような気がする。
f:id:t00-ushi:20221028122418j:image

 

wi-fiがテスト運用ではなくなっていました。

検索したところ設置は一部店舗のようです。

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

また、クレジットカード、コンタクレス決済も使えるようになっています。

ただし、タブレット等はなく、紙に書いて注文する方式は健在です。