うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#大阪王将 の餃子定食 #ランチ #分倍河原

2022年開店した大阪王将に初めて行きました。

この店はその前は唐揚げの天才、その前はカレー屋、その前は新宿さぼてんでした。

 

軽めにするつもりでしたが餃子は食べたい。

定食のページを開いたものの、正解を見いだせず・・。

餃子定食990円にしましたが、やはり明らかにカロリーオーバーだ。

注文後に考えましたが、餃子1人前290円+ごはんセット280円=570円がよかったかな。

f:id:t00-ushi:20221107202434j:image

f:id:t00-ushi:20221107202428j:image

f:id:t00-ushi:20221107202437j:image
f:id:t00-ushi:20221107202421j:image

f:id:t00-ushi:20221107202413j:image

 

餃子は熱々でしたが、残念ながら唐揚げとスープがぬるかったです。猫舌の私がぬるいと思ったので相当ぬるいです。作り置き云々まではこだわりませんが家庭じゃないんだし温度は適度にしてほしいです。f:id:t00-ushi:20221107202445j:image

 

支払いは現金のみでした。

次はないかなあ。麺類にチャレンジしてみるか。