うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#又こい家 #羽田空港 気になっていた保安検査通過後エリアにある立ち食い寿司屋さん いい体験でした。#ランチ

北ウイング、南ウイングの間にある、立ち食い寿司屋さんです。

気になっていましたが、今回1人だったので、寄りました。

 

 

f:id:t00-ushi:20230528190115j:image

 


f:id:t00-ushi:20230528190132j:image
f:id:t00-ushi:20230528190121j:image

 

笹をしかれ、飲み物はと聞かれますので、お茶にしました。

f:id:t00-ushi:20230528190112j:image

 

おまかせにぎりにしました。5貫1,320円です。

次々に置かれるのを次々に食べたので写真なしです。
f:id:t00-ushi:20230528190129j:image

 

追加で、こはだ270円、車エビ550円、ウニ660円を追加しました。
f:id:t00-ushi:20230528190118j:image

精算は、棒と玉を透明箱ごとレジに持っていきます。

合計8貫で2,800円也!

 

3千円支払ってサクララウンジに入るか悩みましたが、お寿司をとってよかったと思います。

 

知り合いに、欠点は秒で食べ終わってしまうところと聞きましたが、私も滞在時間は9分でした。