うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#魁力屋 #多摩 ラーメン770円、肉入り990円、全部のせ1,056円で、全部のせに誘導されてしまう。

特製醤油ラーメン770円でいいかなあと思うが、特製醤油肉入りラーメンが990円ならそっちかなあと思うが、全部のせラーメンが1,056円ならそっちかなあと、全部のせにしてしまう。

単純にトッピングの単価を足していくところが多い中で、これが正しいようにも思います。


f:id:t00-ushi:20231123120558j:image

f:id:t00-ushi:20231123120611j:image

 

 

次男はラーメンに乗り気ではなく、焼きめしがいいという。

単品で焼きめし大500円を頼んだが、定食セットにしたほうが安いですと教えてくれて、それにしました。

小で264円、並374円、大374円。

並と大は同じとのことで大にしました。

それなりの量があって、ラーメン+焼きめし大にしていたらやばかった。

f:id:t00-ushi:20231123120607j:image
f:id:t00-ushi:20231123120602j:image