うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

東京駅構内の朝食 THE BEAT DINERでモーニングステーキを食べた

先日、東京駅に新しく出来た店舗の紹介する日テレNEWS24の番組配信をみました。

www.news24.jp

 

3店舗目の、THE BEAT DINERのモーニングステーキで一気にテンションがあがるレポーター。

もう一度見てみると、もしかしたら魚は嫌いなんじゃないかと思うほどです。

その好感もあって、行ってきました。

 

東京駅は、神田側が北で、有楽町側が南です。

東京駅の北側の通路にあります。

今回の「グランスタ東京」の改装では、主に北側通路の中央寄り(有楽町寄り)の1Fと地下、特に地下が大きく変わりました。

 

THE BEAT DINERはそちら側ではなく、北側通路の北側(神田寄り)にあり、東京駅構内としては、もっとも北側にある店舗ということになります。

 

朝食は「8時から(一部店舗を除く)」となっていますが、THE BEAT DINERはその一部の7時から営業の店舗です。

f:id:t00-ushi:20200901204521j:image

 

モーニングステーキ以外にもいろいろある。

f:id:t00-ushi:20200901204449j:image

 

意外にもドリンク付き。

いろいろ選べますが、私は「外で朝食」といえばオレンジジュース!(家にはない)

先に運ばれてきたオレンジジュースが大きくてテンションあがった。

 

f:id:t00-ushi:20200901204502j:image

ステーキの下はライスです。

和風にいうとステーキ丼です。

肉は80gとのことで少ないようですが、腹持ちよく、十分でした。

税込 794円です。