うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

2024-01-15から1日間の記事一覧

玉丁本店 味噌煮込みうどん #八重洲 #ランチ 岐阜から戻ってから味噌煮込みうどんが食べたくなり、八重洲で食べました。(岐阜では食べていない)

岐阜から戻ってから味噌煮込みうどんが食べたくなり、八重洲で食べました。(岐阜では食べていない) グツグツしてました。 蓋に穴があいていないからふたに取るべし! 書かれていないと気づかなかったかも。

新宿ー岐阜 夜行高速バス パピヨン号乗車記 美濃太田駅→バスタ新宿(2024年1月)

息子が岐阜=新宿を結ぶ夜行高速バス「パピヨン号」に乗車しましたのでレポートです。(24年1月) レポートにしたかったのですが、息子がレポートらしき資料収集や写真撮影をしておらず。一般的にはそんなものなのかなあと思いました。 「パピヨン」は蝶だそ…

谷保駅前のモスバーガーでイカ焼きやホタテを売っているようにみえる。

ちょっとびっくり。 2Fにお店ができたようです。 モスバーガーとテリヤキバーガー おいしかったです。

#ジェットストリーム 24年1月8日の週 椎名誠「この道をどこまでもいくんだ」

ジェットストリームの内容が、「作家が描く世界への旅」になってから1年ちょっとたちました。 後であの放送の話の原作を読みたいと思いつつ、うろ覚えで思い出せないので、記録しておきたいと思います。 また、前後にいいメッセージのJALのCMがあります。 そ…