うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

auマンデイで大人1,200円,高校生以下900円で映画を見ました

どういうわけか、妻と長男の話し合いで、月曜日の夕方に映画を見に行くことになりました。

私の引率で。

映画は「名探偵コナン

まだやっていたとは・・。

 

今はレイトショーがありません。

もっとも子供を連れて行くならレイトショーはない。

 

大人1,900円は・・と思いましたが、月曜日、auマンデイではないか。

 

ここで、「TCクーポンをお持ちの方」で、コードを入れるだけ。

コードは毎週変わっているようです。同じ日は同じ。

f:id:t00-ushi:20210608125207p:plain

 

決済の画面で割引後の値段に変わりました。

f:id:t00-ushi:20210608125412p:plain

 

auマンデイは、auスマートパスプレミアムに含まれています。

その他に、クーポン、映画(配信)、音楽、雑誌などいろいろあります。

au回線ではなくても使えます。

 

auスマートパスプレミアム

 

いま入会すると毎月1回、au payマーケットで使える1,000円クーポンが6回もらえるって・・。(21/9/30(予定)まで)