うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#iPhone12mini、9,800円 (30歳以下)(22/1/11まで) / #iPhoneSE2 がまた1円に。東京郊外の家電量販店

iPhone12 miniが格安販売されていると話題ですが、 東京郊外の家電量販店でも9,800円になっていました。

19,880-10,080=9,800 です。

キャリアはauです。

f:id:t00-ushi:20220105193756j:image

 

iPhone12 mini・・

5Gなのでほしい!

メルカリで5Gのスマホの中古が5千円ぐらいで出ていたら買いたいと思っています。

5Gは高速で通信量が大きく、MVNOだと通信量はあっという間にもっていかれるし、キャリアの高額なプランを使うつもりもないので、povoの24時間使い放題390円(※実質48時間弱使える)しか想定できない。

しかしうちの近辺は5Gは、ドコモがあと数ヶ月でsub6、au,ソフトバンクはなんちゃって5Gでsub6の予定なしという状況で、povo(au)が使えるようになるにはほど遠い。

 

現在iPhoneSE2を使っています。これは4.7インチ。

iPhone12 miniは5.4インチ。

しかし本体のサイズはiPhone12 miniのほうが小さい。

 

いやあ、いいなあ。

しかしiPhoneSE2に変えたばかりだしなあ。

 

iPhoneSE2がふたたび1円になっていました。

2021/11月上旬以来です。

ushiushiweb.hatenablog.com