うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#iPhone12 #一括1円 docomo 9,200円・au 1円・ソフトバンク5,000円(128GB) 東京郊外の家電量販店 3/9(水)〜3/14(月)

平日からはじまっていました。

 

docomo 9,200円

au 1円

ソフトバンク5,000円

 

ソフトバンクは5,000円でしたが、よくみたら128GB。

聞いていませんが、64GBは在庫なしなのかな。

 

f:id:t00-ushi:20220311112323p:plain

 

妻もiPhone12がほしいといいだして、docomo希望なのでdocomoの安いのを探します。

docomoはすぐにすっきりahamoに切り替えられることを考えると、数千円でもいいと思う。

 

au→povo、ソフトバンク→LINEMOはブラックリスト入りのうわさがあり。

ブラックリストなんて1年ぐらいで解除されるからいいじゃないかという見解もありますが、もし2021年9月に契約したiPhoneSE2の回線を即解約したら、iPhone12は買えなかったので、配慮はしておきたいと思います。