うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#東京駅 #グランスタ八重北 #八重北食堂 2022/4/27オープン 4/27,28限定のくじびきで当たり!再オープンの #どうとんぼり神座 で #ランチ

東京駅八重洲北口から日本橋口にかけてのエリアはリニューアルのため閉じていましたが、2022年4月27日に「グランスタ八重北」としてオープンしました。

www.gransta.jp

 

その前は「キッチンストリート」で、2021年8月に閉店しました。

ushiushiweb.hatenablog.com

 

グランスタ八重北ですが、「八重北食堂」が目立ちます。

早朝で閉まっています。

f:id:t00-ushi:20220429083556j:image
f:id:t00-ushi:20220429083605j:image

 

みずほ銀行イオン銀行三菱UFJ銀行セブン銀行のATMは、以前あったところにそのまま復活しました。
f:id:t00-ushi:20220429083614j:image

 

少しだけ動いた店があります。
f:id:t00-ushi:20220429083552j:image

 

釜たけうどんは動いていない。
f:id:t00-ushi:20220429083529j:image
f:id:t00-ushi:20220429083539j:image
f:id:t00-ushi:20220429083608j:image

 

三菱UFJ銀行セブン銀行のATMもそのまま復活。

いじらずクローズしていただけのようです。
f:id:t00-ushi:20220429083535j:image

 

ランチタイム、人通りが多くなっていました。
あの行列は・・。
f:id:t00-ushi:20220429083602j:image

 

4/27,28だけ、くじ引きをやっていました。

1,000円または3,000円でカプセルを買うと、中に食事券が入っているというものです。

はずれでも1,000円入っているので、食事をする予定があるなら損はしない。

有効期限は6/30まで。

GWにもかからず、まずは東京駅の近隣で働いている人のランチにアピールということでしょう。
f:id:t00-ushi:20220429083542j:image

 

10分ぐらい並んだ。

3,000円のほうが先に売り切れました。すごいな。
f:id:t00-ushi:20220429083559j:image

 

1,000円のカプセルを開けたところ、、500円券4枚!2,000円!B賞あたり!
f:id:t00-ushi:20220429083549j:image

 

どうどんぼり神座の「おいしいラーメン」760円。

東京駅構内だし、ボリュームもあるので、満足度高いです。

復活してくれてよかった。

どうどんぼり神座はオープンしたばかりだったのにキッチンストリートの閉館で2021/8/31に閉店しました。

今回は場所が少し変わり、前の場所の向かい側に動いています。

f:id:t00-ushi:20220429083546j:image

 

夕方

くじ引きは売り切れて終了していました。
f:id:t00-ushi:20220429083532j:image

 

オープンした店はまだぜんぶではなく、順次オープンしていきます。