うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ランチ #東京ラーメン横丁 #ラーメン豚山 こわくない二郎系 #東京駅 の #八重洲地下街 に22年6月に新しくできた

東京ラーメン横丁のがっとんに行った際に、となりの「ニンニクいれますか」の問答をしている二郎系が気になりました。

ushiushiweb.hatenablog.com

 

私はラーメン二郎には行ったことがありません。

 

答え方が貼ってありました。

ラーメン二郎だと、「ニンニク抜き」というと「ニンニク」が有効で入れられる、などと聞いて、うわああ!となるのですが、ここは大丈夫でした。

ロットというものもない。

「ニンニクいれますか」の問答をアトラクションとして楽しむ感じでしょう。

f:id:t00-ushi:20220727090914j:image

 

小ラーメン2枚(830円)、ニンニク抜き、ヤサイ にしました。

ヤサイもっと多くてもいいので、次回はヤサイマシマシにしてみようかな。
f:id:t00-ushi:20220727090910j:image

 

 

私は歯医者が嫌いなのですが、近所の歯医者に行き、「歯医者は嫌いだが痛いのでやむえず来た、治療で痛いのはイヤなので、麻酔マシマシにしてほしい」とお願いしたら、「麻酔マシマシにしときました」とやってくれました。