うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ランチ #いきなりステーキ ミドルリブ150g 1,560円 いきなりステーキではワイルドステーキだけは避けるべきだと思う話

いきなりステーキから1年間きていなかった人500円引きクーポンが配られたので、いきました。

配布のメールがきた日、ちょうどいきなりステーキがあるビルにいて、行く気になり、店の前まで行ったのに、アプリにクーポンが入っておらず。

後日見たら入っていました。

入れてからメールすべきではないか。

なんだかなあと思う。

検索したら、すでに近くに店がないというツイートが複数あった。

 

いきなりステーキは、看板メニューのワイルドステーキがかたくていちばんおいしくない。

それを知ったのは前制度時代の誕生日クーポンで他の肉を食べたからでした。

みるとワイルドステーキ300gは1,990円になっていて、安いとはいえない。

もう前制度はなくなり、食べた肉の量を記録するモチベーションがないので、少なくていい。

 

ミドルリブ150g 1,560円にました。ご飯大盛り無料。

やわらかくておいしい。

やはりワイルドステーキは避けるべきだ。

f:id:t00-ushi:20220807200207j:image