うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#ランチ #府中 #武蔵野うどん 意外にも多数のキャッシュレス決済に対応(nanaco,WAONにも)

久しぶりに府中の武蔵野うどんにいきました。

考えたことなかったけど、ここは「武蔵野うどん」という店名なんだな。

久しぶりだなと思いながら日記を調べたところ、2012,2013,2014年に1回ずつ行っていました。

 

武蔵野うどんはかためのごわごわした感じのうどんです。

すすりずらく、口の中にいれて、しっかりかみます。

 

f:id:t00-ushi:20220813065048j:image

f:id:t00-ushi:20220813065218j:image

 

夜は居酒屋なのでビールもあります。
f:id:t00-ushi:20220813065224j:image
f:id:t00-ushi:20220813065234j:image
f:id:t00-ushi:20220813065215j:image
f:id:t00-ushi:20220813065230j:image

 

この店のイメージは「肉もり」で、肉もり880円を注文。

今だと2玉でも同じ値段ですといわれて2玉にしました。

表の看板に書いてあったのに気づかなかった。f:id:t00-ushi:20220813065221j:image

 

意外にも多数のキャッシュレス決済に対応していました。

nanaco,WAONはめずらしい。

QRコードはpaypayのみ。

f:id:t00-ushi:20220813065228j:image