うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

久しぶりの #一蘭 新宿の歌舞伎町店は初。値上がりしていた。#ランチ

一蘭って新宿にもいくつかあるんですね。知らなかった。

初めての歌舞伎町店です。

 

さすが歌舞伎町の若干のあやしさがある・・。

店は1Fではなく地下です。

f:id:t00-ushi:20221013131150j:image

 

もともと高いのですが、さらに値上がりしていました。

ラーメン980円+替え玉210円=1,190円

なかなか高い。

説明文、湯切りは5回で「6回やったらお出ししない」と書いてあるものと、4回で「5回やったらお出ししない」と書いてあるものがありますがどちらが正しいんでしょうね。

f:id:t00-ushi:20221013131146j:image

 

以前は箸の袋にトッピングを書くようになっていましたが、別の紙になっていました。
f:id:t00-ushi:20221013131142j:image