うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

水道橋 とんこつラーメン ひらさわ ライス・替玉1玉付780円 #ランチ

水道橋のとんこつラーメンひらさわに行きました。

 

ライス・替玉1玉付きで780円〜です。

「ライスと替玉の両方」というのは他で見たことがなく斬新だと思いました。

 

麺もスープもおいしい。ライス・替え玉付きでボリュームもある。

替え玉してから味変する必要を感じない。食べ続けられます。

 

リピートすると思います。スタンプカードあるけど何年ごしになるか。期限はないように見えます。

f:id:t00-ushi:20230128103718j:image

 

食券を現金で買います。よく見ていませんでしたが現金しか使えないように思えます。

ラーメンの食券しかでてきませんが、食券を出すと「ライスを付けますか」と聞かれます。

替え玉は声をかければ大丈夫です。

 

8席しかなく、行列がありましたが、回転ははやいです。

また「8席」からうける窮屈さはなく、店内は広いです。
f:id:t00-ushi:20230128103725j:image

 

680円、720円というのをみましたが、2023年1月時点では780円でした。

最近値上げをしたようです。

 

月〜金 11時〜22時

土 11時〜16時

日・祝 休