うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#いと井 #ランチ #東京ラーメン横丁

東京ラーメン横丁の味噌ラーメン「いと井」に行きました。

 

味噌ラーメン880円

無料でもやしがつけられるとのことでつけました。

中華鍋でなにを炒めているんだろうかと思いましたが、もやしでした。

思ったより白いですが、味噌ラーメンです。

f:id:t00-ushi:20230311112004j:image

 

今日は2023年3月11日です。

12年たちました。

その数年前、父が他界したときの経験から、生と死の分かれ目はごはんを食べるか食べないかだと強く意識していました。

あの日、昼ごはんのあとに、夕ご飯を食べられなかった方がいました。

ほぼすべての人が予想していなかったことだと思います。

一食を大事に。

そして、次の食事にこぎつけたいと思います。

 

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

ushiushiweb.hatenablog.com

 

ushiushiweb.hatenablog.com