うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

ステーキ宮 宮のたれ

19年2月、ステーキ宮に行きました。

ステーキのソースは宮のたれがいいと言いましたが、長男が違うのにしてくれと言うのでなんでもいいと言うと、長男がデミグラスを選びました。

注文してから「あっ、ハンバーグに」と書いてあると言っていましたが、なんとかなると思いました。

f:id:t00-ushi:20190220090653j:image

見て!食べてみて!完全にハンバーグ!

やられた!ステーキなのに!

ソースでこんなに変わるとは思わなかった。

 

宮のたれだとおいしそう。

f:id:t00-ushi:20190220090732j:image

f:id:t00-ushi:20190220090745j:image

 

初めて宮のたれをおかわり。

f:id:t00-ushi:20190220090804j:image

かけていくのかと思ったら、ソースポットのまま置いていかれました。

ライスも勝手におかわり自由になってたし、宮のたれとライスでずっと食べられるではないか(やらないけど)。

 

宮のたれを買ってお持ち帰りしました。


ステーキ宮東京都区部初出店として羽田空港に出店しました。リンク先は宮のたれ愛の食レポです。
https://dailyportalz.jp/kiji/steak-miya-haneda