うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#びっくりドンキー #モーニング 午前8時から。ドリンク付き330円〜。コーヒー(ホット,アイス)おかわり可。ドリンクとしてみそ汁が選択可能。#コンタクトレス決済 で支払った。

びっくりドンキーで8時からモーニングをやっているのを知りました。

行かないとなくなってしまうかもしれないので、行ってみました。

ガストでもモーニングがあるのですが、近所の店は9時からです。

8時からならいいのですが、9時はおそい。

 

看板がでていました。

f:id:t00-ushi:20220216140048j:image

 

「ミニマムディッシュセット」と「トーストセット」は、ドリンクが付きます。

コーヒーのみがおかわり自由です。

ドリンクとして「みそ汁」が選べるんですね。

「卵かけご飯」につく「オリジナルソース」って、ハンバーグにかけるやつですよね・・。

f:id:t00-ushi:20220216140054j:image

 

単品ドリンクは310円。セットお得。
f:id:t00-ushi:20220216140042j:image

 

プレーントーストセットにしました。

コーヒーのおかわりは11時までと口頭で伝えられました。
f:id:t00-ushi:20220216140051j:image

 

おかわりをお願いしたところ、新しいカップで用意されました。
f:id:t00-ushi:20220216140045j:image

 

アプリでテーブルに置いてあるQRコードをスキャンすると「来店スタンプ」が付きます。

一気に3つ付いたのでなんでだろうと思ったら、キャンペーンでした。

スタンプを貯めると10%オフや200円引の特典があります。

びっくりドンキーは安い店ではないですが、モーニングでスタンプが貯まるのはお得かもしれません。
f:id:t00-ushi:20220216140057j:image

 

支払いは、クレジットカードでの支払いが可能で、コンタクトレス決済で支払いました。