うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

会社近隣のワイシャツの店が閉店

前回出社した時、会社の近隣のワイシャツの専門店が閉店セールをしていました。

 

50%オフのポップもありました。

見てみようかと思いましたが、「いや、いま在宅勤務だからワイシャツいらないんだよな」と思って、自分でちょっとショックを受けました。

 

このワイシャツ専門店が最近営業不振になったのかはわかりませんが、いち消費者としては、50%オフでも、今はいらないと思いました。

 

ワイシャツ専門店は、飲食店でも自粛対象でもない店ですが、行動の変化により影響を受けている産業、店舗は広範囲に及んでいると改めて思いました。

 

f:id:t00-ushi:20200826111126j:image