うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

羽田空港の様子 22年11月

羽田空港には8月にも行きましたが、11月は1人でゆっくりでしたので、ちょっと見ました。

 

往路で、この車椅子のようなものが無人で勝手に移動ししているところを見ました。

復路でウロウロ見ていた所、おいてある場所を発見。

「誰でも利用可能」とのことでしたが、興味本位では1人ではやりづらかったので、連れがいたら試してみたいところです。(保安検査場通過後エリア)

f:id:t00-ushi:20221107202130j:image
f:id:t00-ushi:20221107202144j:image

 

ターミナル1の中央付近に立ち食い寿司の店ができていました。(保安検査場通過後エリア)
f:id:t00-ushi:20221107202202j:image
f:id:t00-ushi:20221107202133j:image

 

出発検査場は前は壁があったと思いますが、オープンになっていて驚きました。
f:id:t00-ushi:20221107202225j:image
f:id:t00-ushi:20221107202217j:image

 

POWER LOUNGE SOUTH

T1南側のラウンジです。
f:id:t00-ushi:20221107202120j:image

f:id:t00-ushi:20221107202159j:image

今回の往路は飛行機が混んでおり1本待ったので、先日購入したモバイルバッテリーを活用しました。

この日は混んでいて乗った便も9人が空席待ちをしていましたが、満席ですのアナウンスがあったので乗れなかったと思われます。

ushiushiweb.hatenablog.com

 

 

復路、熊本空港からは伊丹空港にいく便もあるのですが、羽田から伊丹行きに乗り継ぐ人がいました。

修行か?伊丹行きが少し遅れていたからか?

f:id:t00-ushi:20221107202209j:image

 

ターミナル1の南限地。(保安検査場通過前エリア)

f:id:t00-ushi:20221107202151j:image

 

この付近にカフェ&ビアレストラン宮があります。

ushiushiweb.hatenablog.com