うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#日高屋 #ランチ #povo #ギガ活 生涯2度目の日高屋。au PAYで500円以上の支払いで300MBもらえる。

日高屋は2022年2月17日にギガ活の対象になりました。

au PAYで500円以上の支払いで300MBがもらえます。

k-tai.watch.impress.co.jp

 

なぜか日高屋には縁がなく、生涯2回目の日高屋・・。

 

ウェブページで予習しましたが、日高屋のウェブページはいまいちわかりにくかったです。

商品の写真がなく「その他」という文字の画像になっていたり・・。

読み込み後に少し動くのも気に入らない。

 

ランチタイムのサービスのようなものはないんですね。

セットメニューはAが半チャーハンで、Bがやきとり丼。

今回は、とんこつラーメンの半チャーハン+餃子セット980円にしました。

単品だと、とんこつラーメン470円+半チャーハン280円+ぎょうざ6個250円=1,000円、がセットで20円引で980円ですね。

f:id:t00-ushi:20230209212158j:image
f:id:t00-ushi:20230209212201j:image

 

ぎょうざは後で運ばれてきました。

お盆にはのらない。
f:id:t00-ushi:20230209212154j:image
f:id:t00-ushi:20230209212205j:image

 

なかなか満腹になりました。

 

500円ぴったりになるメニューを見るのを忘れた。

 

ラーメンの値付けの序列が謎です。

中華そば390円

とんこつラーメン470円(+80円)

野菜たっぷりタンメン550円(+160円)

味噌ラーメン570円(+180円)

 

中華そば390円+おつまみネギチャーシュー330円=720円とかもおもしろそう。

あらびきウインナー270円もいい。