うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#分倍河原 栄翔 100品目食べ放題飲み放題 3,828円 食べきってから追加注文スタイルだが満足。

ずっと前からあることは認識していたのですが、たまたま縁なく、初めて行きました。

 

f:id:t00-ushi:20231104104329j:image

 

食べ放題・飲み放題3,828円

まず蒸し鶏、から揚げ、餃子、チャーハンなどが提供されて、食べ放題はそれからになります。

まあしかしそれらも十分おいしいし、高級品狙いでもないので、満足です。

いくつか追加注文しましたが、食べきれないぐらいおなかいっぱいでした。

もちろん食べ残し不可なので食べきりました。

 


f:id:t00-ushi:20231104104316j:image
f:id:t00-ushi:20231104104320j:image
f:id:t00-ushi:20231104104313j:image
f:id:t00-ushi:20231104104332j:image

 

最初に提供される数品

9.蒸し鶏の葱ソース(かな。ごまだれだった気がする)

47.エビの卵炒め

28.若鳥のから揚げ(唐辛子も揚げられている)

91.焼き餃子

76.五目チャーハン

だったかな。確信持てず。

f:id:t00-ushi:20231104104338j:image

 

追加注文した33.エビのチリソース煮
f:id:t00-ushi:20231104104326j:image

 

追加注文した32.エビのマヨネーズ和え

飲み放題に含まれる紹興酒は、温かくしてザラメも注文。

f:id:t00-ushi:20231104104335j:image

 

追加注文した40本場四川風麻婆豆腐。かなりグツグツしていました。

ほかに、91.焼き餃子をリピート、37.イカの炒め物、31.鶏肉のカシューナッツ炒め、93.春巻き、73.五目かた焼きそば、96.杏仁豆腐を注文しました。
f:id:t00-ushi:20231104104323j:image

 

唐揚げが唐辛子と一緒に揚げられていたり角煮に風味があったりと、いわゆる町中華を超えた本格さを感じました。

 

ラーメンはともかく、スープを注文しそびれていたので、今度はスープを注文しよう。