うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#上ル商店 の天ぷら食べ放題120分2,500円を解き明かそうと思ったが、食べ放題がなくなっていた。#ランチ

以前、上ル商店に行き、2,500円と1,500円の食べ放題があるのを知りました。

これと単価を突き合わせて、お得なのか解明したいと思いました。

ushiushiweb.hatenablog.com

 

メニューや単価を知るべく、再訪です。

天ぷら定食に、単品を追加できるか聞いたところできるとのことで、キスと舞茸を追加しました。

f:id:t00-ushi:20230513094842j:image

 

天ぷら定食+キス,舞茸 ご飯大盛 1,280円
f:id:t00-ushi:20230513094839j:image

 

無事に単価も記録しました。
f:id:t00-ushi:20230513094851j:image
f:id:t00-ushi:20230513094848j:image
f:id:t00-ushi:20230513094845j:image

 

しかし、ここで気づいた。

以前はあった「食べ放題」のメニューがない。

お会計のときに食べ放題はなくなったのか聞いたところ、入ったばかりでわからないという回答で、新しい店員さんが知らず、「食べ放題」はなくなっていました。

残念です。