うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

#スシロー 平日限定ランチセットがあった。うどんまたはラーメンなどの汁物とあわせて680円。#ランチ

スシローに平日ランチが設定されているらしいことに気づきました。

一部店舗のようにも思えましたが書いてはなくてわからない。

近所の店舗に行ってみました。

 

ランチのある店舗だったようです。

あまり強調はされていませんが、タブレットで表示されました。

f:id:t00-ushi:20230712090507j:image
f:id:t00-ushi:20230712090510j:image

 

寿司8貫と巻物4個で580円。

1皿(2貫)120円とすると5皿分なので600円。(130円の店なら650円)

 

これだけならあまり得ではないと思いますが、もう1品つけて680円というのは安い。

・わかめの味噌汁

・かけうどん

・かけラーメン

・茶碗蒸し

 

かけラーメンのセットにしました。

f:id:t00-ushi:20230712090504j:image

 

長い皿が予約の皿2つにまたがってのっており、そのすぐ後にラーメンがきます。

今はアクリル板で取り出せる区間も狭いので、取るときにかなりの緊張感がありました。