うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

三田製麺所 新宿 つけ麺930円(2024年2月現在) #ランチ

三田製麺所も好きだと思っているのに、あまり行く機会がないです。

以前、六本木の職場近くのところに行ったところ見つからず、ビルごとなくなっていました。

 

三田製麺所は店ごとに値段が違うのかわかりませんが、ウェブに値段が載っていません。

新宿ではつけ麺930円でした。

大盛まで値段同じです。並盛320g、大盛580g。

特盛800g+200、超特盛1Kg+400

f:id:t00-ushi:20240209081336j:image

となりの方がたまごかけ麺を注文していました。

写真通りのきれいなオレンジ色のたまごが目をひきました。

みためはかまたまうどんです。今度チェレンジしてみたい。(心筋梗塞になったときに医者からコレステロールの関係でたまご1日1個は多いと言われましたが)

 

バーコードで自分のスマホで注文になっていました。

クリオネという無料wi-fiがありました。バックボーンはwi2でした。

つけ麺 大盛580g 930円

f:id:t00-ushi:20240209081327j:image

 

これは最近できたのでしょうか。

わずかな量で味が大きく変わったのでご注意ください。
f:id:t00-ushi:20240209081330j:image

 

現金、クレジットカード(JCB不可)、iD、交通系ICが使えます。

クレジットカードはタッチ決済はできません。

QRコード決済はできません。

f:id:t00-ushi:20240209081333j:image